引越しのサカイ 2ch

引越しのサカイの2ch口コミ集

 

超有名引越業者の引越しのサカイの2chでの口コミを集めてみました。

 

 

 

てきぱきと動いてくれてよかった
ただ、繁忙期のせいか、予約の時間にはきてくれなかった。

 

 

とにかく引越しの作業員の方の手際が良かったです!
あいさつなども良くできていていました。

 

 

長距離、しかもあまり取り扱いがないような地方での引っ越しだったが、夜間便でかなり安く抑えられた。

 

 

仕事がコマーシャルと違って雑でした。

 

 

途中で一人が帰宅し、夜までかかりました。
もう頼む事はないと思います。

 

 

手際よく時間内に終わらせてくれた。

 

 

ベッドや大きなものの搬送にも時間がかからず、
よく訓練されていると思った。

 

 

梱包や運搬が丁寧でした。

 

 

近所の方へ事前に引越作業がある旨を伝えてくださり、本当に親切だと感じました。

 

 

子供が入院中で私も付き添っていた為、主人1人だったので、とても親切に作業して下さいました。トラブルはありませんでした。

 

 

料金も安く、人を多く手配してくれた。
トラックの台数も多く、想定していたトラックではたらないときも追加手配をしてくれた。

 

 

先に見積もりに来てもらった時に、後で他社さんにも見積もりをお願いしている旨を伝えると、値引きしてくれた。

 

 

対応も良く、清潔な印象も良かった。

 

 

新居に荷物を運びいれる際に、作業員の方全員が、新しい靴下に履き替えてから家にあがるという細やかな心遣いに感動した。

 

 

悪かったところは特になかった。

 

 

 

 

以上、引越しのサカイの2ch口コミでした。

 

本音率の高い2chで、意外に(?)良い口コミが多いです。